マンガバトン?

ミュージックバトンビデオゲームバトンときたら
コミックバトンとかあるんじゃん?とか言ってたら回ってきた(゜∀゜)
 
問1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数

  • 実家だと20冊くらいじゃないかな?
  • 売る前は大きな紙袋7つ分くらいを4畳半の部屋に隠し持ってた。

問2:今面白い漫画

きみはペット(1) (KC KISS)

きみはペット(1) (KC KISS)

↑ペット(・∀・)イイ!!じゃなくて、ペットと飼い主の関係が楽しい。
ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

関西弁マンガ。小泉(主人公)の考え方が自分とすごく似てる(笑)↑借り物を今読んでて、ファミ通立ち読みしてたろを思い出す。

  • あとは毎週のジャンプー

問3:最後に買った漫画

ほしのこえ (KCデラックス)

ほしのこえ (KCデラックス)

↑たしかこれだったかな?思わずジャケ買い
問4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
↑近所のコンビニ?でジャケ買い。面白いので揃えたら、見事にはまった。
↑泣いたり笑ったりいろいろ読んで心を成長させてくれる子供できたら読ませたいマンガ
BASTARD!! 16 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 16 (ジャンプコミックス)

↑中学のころ絵が超綺麗。エロいとマンガの頂点がこれだと思ってた。
↑忍者でマッチョでエロいガラが大好きでしたww↑アニメとマンガ(コマごと)の動きが一緒だよと見せられてハマってヲタになる。
↑中華スキーな原因ともいう。↑こんな表紙だったかどうかは記憶にないけど熊一家とうりぼうの生活マンガがおもしろかった。高河ゆんの描くマンガというよりは絵が好き。
問5:バトンを渡す5名
今回はパスというか渡しても走ってくれる人がいなーい(´д`;)