一日ぐったり

仕事友人のお陰で仕事が嫌になってきます。
今月の土曜出勤は私に合わせて
彼女も同じ日に出勤ですil||li _| ̄|○ il||li
もうね、他の人がいるならまだしも、
一日中彼女といると自分自身何してるんだろう?と
思っちゃったりしますね。
 
ホント以前は彼女のコト心配してたけど、
今は嫌っているんでしょうね。
全て吐き出せない愚痴を私にぶちまかしてくれるのだから。
早く辞めるなら辞めてくれと心から願う。
 
せっかくウチに遊びに来てくれた旦那のRO友人とも
ろくに話さず(自分がヤバイから…)6時間寝込んだw
起きたの10時。
旦那と友人と雨待ちで話してたら、やっぱ寝ないで
楽しく話してればよかったと後悔(つД`)
陰(いん)に満ちている時は陽(よう)の人に照らされれば
自分も回復していったのにねー。
実にもったいないことした;
また遊びに来てくれたらいいなぁ〜