戦国BASARA

usaru2005-07-25

前々から買おうとしてたけど、一人用とわかって微妙な感じだったので
見送ってましたが…が!
神様(仕事場の先輩)があれは馬鹿だ!戦国BAKAだ!!
と言っていろいろと説明してくれましたところ…
やっぱり買うことにしました。

戦国BASARA

戦国BASARA

いろいろツッコミどころありすぎるけど、やっぱバカです。このゲーム(笑)。
でも結構好みだったりします。声優陣も一部豪華だし、曲がレボだし。
vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

(↑カップリングのcrosswiseが使われている)
門兵を倒すと開門ムービーもちゃんとあるし、武将登場シーンもあるし、
なんとアニメーションまでありまするよコンチクショウ!
ちゃんとしている…が、爽快感はないかも(´-`).。oO(敵が微妙にタフなんだょ
 
時期が過ぎれば値下がりしそうな予感はするが…
とりあえずいろんなキャラやってみてからかな?
久々にPS2活動している気がするw