仕事帰りデート

usaru2005-07-13

本日旦那が体調不良(多分鬱っぽい)でお休みしたので
自分の仕事帰りに合流してご飯食べて、ゲーセン行って、茶してきました。
なんだか休日のようだ… ったが、疲れた。体力はない。
 
本日ビートマニアHAPPY SKY稼動日だったらしく、
栄えた駅周辺のゲーセンは当たり前のように、どこも並んでた。
時間が時間だけに仕事帰りのリーマンばかり。
中には時間なくて途中で抜ける人もいたし。(9時ごろかな?)
なんか旦那がカードを買ってるのを見て、ついつい自分も欲しくなってしまったり
でも、プレイはしません。
そこらがなんかヲタっぽいよね…だってなんかかわいいのあるんだもん(*´д`*)
お給料もらって、暇あったらゲーセンのカウンターの
お兄ちゃんかお姉ちゃんに選ばせてもらおうーっと。
 
帰りがけにリラックマのクレーンみたら…
また微妙な顔したリラックマがいました。
右上ではわかりにくいので拡大で!!
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

くいしばってますっ