みなとみらい

usaru2005-07-16

メインはルーブル美術館展が18日で終わってしまう前にと、見に行くことだ。
とりあえず現場変わって以来久々の桜木町だし、
プラプラしながら見に行くことに。
ジェラートなんか食べたり、コカ・コーラのベンダー*1探したりして美術館へ。
 
…。
ΣΣ(゜д゜lll)な、ななな…なんですかこの人ごみーーーー!!!???
ありえない行列ですよ…il||li _| ̄|○ il||li

なんか何年か前に行った雪舟展も天皇ご夫妻が行った後で混んでた。
アレ以上に並んでますよー!!
 
ごめん…ここまでして並んで見る気力は持ってきてないっす…。
 
と言う訳で諦めました。
正確には今日はね!明後日また気合入れて見に行こうと思いますよ。
せっかくのルーブルだし、見ておかないと後悔しそうしね。

*1:携帯でピっと買う自販機