暑い休日

usaru2005-07-10

ど暑いです。暑さで目が覚めます。
とりあえず起きてご飯食べて家でグダグダ。
本当はすぐに着替えて31アイスクリームのトリプルでも
食べようか〜なんて計画もあったけど…暑さに負けた。
午後にシャワー浴びてようやくお出かけ。
出かけるのに汗だくで化粧がぁぁぁ…。
 
とりあえずアイスが悔いに残ってたので不二家
ティラミスパフェ食べた。旦那はあんみつ喰ってたけど…(天敵)
 
前々から簾(すだれ)が欲しいとか言ってたので簾購入!
寝室分で簾4枚…。
しかもエアコン購入に向けてリビング用遮光カーテンも2枚。
トマトのストックがないので野菜生活1000mlとトマト一袋と、
一足早いジャンプ購入で、荷物がいっぱいいっぱい。腕4本くらい欲しいね。
とりあえず普段運動してない分汗はかいた(気がするだけ)。


意外と涼しげ。
 
そういえばジャンプネタだけど…
ユートがユートがぁぁぁぁ(つд⊂)エーン
実はかなり好きで読んでたので…ちょっと今回ラスト2,3ページで
「もしかして、これ…まさか…」
と先にジャンプ読んだ旦那を見つめたら、目を逸らされました(ノД`)
まぁフライングなので何なのかは書かないけど(わかる人はわかってるハズ)
単行本3巻欲しいなぁ…11月か(ずいぶん先だな)

ユート 1 (ジャンプコミックス)

ユート 1 (ジャンプコミックス)

最近ジャンプが動いてますねぇ。
最近熱いのはブリーチとネウロかな?
BLEACH 17 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)