キャッシュカード

usaru2005-07-24

新たに口座作ってから約3週間。ようやくカードが届いた。
一週間くらいで届きますと言われて待つ事3週間?
契約後一週間で暗証カード(WEB通帳等)が届き、そのまた
一週間後にキャッシュカードが届く。
 
ただ、平日は仕事なので夜でないと荷物は受け取れない。
郵便なので再配達をお願いするんだけども、24時間受け付けてるのは
一般電話で、携帯・PHS等のオペレーター受付は19時まで。
帰ってくるのは早くても7時半なので携帯連絡は無理。
ウチのは宅電はIP電話なので24時間受付の方には繋がらない。
仕事も忙しかったり、鬱友人の面倒とかで電話するタイミングを逃したりして
やっとのこと3週間目にしてキャッシュカードが受け取れた_| ̄|○
とりあえず今回のことで思ったのは24時間受付の番号、IP電話もOKにして、と。