変な食事会

仕事場の神様こと先輩とその彼氏さんと自分と旦那で
「回転寿司喰いにいかねぇ?」と誘われて、なんで自分OKしたんだろう?
という感じで本日4人で回転寿司食べにいきました。(しかも仕事帰り)
なんというか先輩の彼氏さんが全然話さないし、
終始先輩が気を使って話しかけてた気がする。
 そういえば何の為にうちら4人で会うのか?と問われるとなんでだろ?と。
 
まぁこんな人なんだよと仕事でのネタになるからいっかな…?
 
 
終わってから二人と別れてゲーセンで遊ぶ。
電子ダーツがあったのでちょっと遊んできました。
この前に当たりが良かったので調子こいてたらまったく当たりませんでした。
(狙った位置にね。)
 
まぁちょっと最近ダーツやって楽しいなと思うので
旦那と一緒にMYダーツ買ってしまおうかな?と。
えぇ、結構好きです。
腕の筋(スジ)が伸びすぎて筋肉痛になるくらいにW