旦那への不満

昨日おこってる出来事をブログで書かれたので
ブログにてお返しします。
>煙草を吸うなと言った訳 
新居では換気扇の前以外では吸わないと
自分で言ってたのにもかかわらず、
壁が白くてキレイなリビングで吸った為。
ある程度は許してたが吸い過ぎ。
注意してもシカト。
そりゃこっちだって気分よくないわな。
>ちょっかい出して平手打ち
 
話しかけてもテレビに夢中で聞きやしない。
何回話し掛けたか、わかってないんちゃう?
なのにCM入った時だけ甘えてくるのに、ちょっとムカついて、
そんな気分じゃなかったのもあり平手打ち。ごめんね
めっさキレてたけど…どうなん?それは。
 
 
と言う訳ですわ。
平手打ちは悪かったと思います。ごめんなさい。
だけど、煙草に関しては謝りませんよーだ(゜д゜)、ペッ
 
 
誤解なきよう言っておくと、別に嫌いになったとかではなくて
大事な人だからちゃんと怒るのです。