ダーツバー?

昨日のこともあって本日は家でご飯作る気力はないと、
旦那に伝えたら、外食することになりました〜
軽くお酒飲んでお蕎麦食べて。
その後、すぐ近くにダーツバーがあるとのことで
私、初バーですよ!!  壁|ω・´)ゴゴゴゴ
いや、バーとか行かないし、行く友人いないし_| ̄|○
 
そんなんでダーツメインで行ったんですけど、すごくマッタリしてるバーで。
普通に家族がご飯とか食べてるし、カウンター前のワイド液晶TVには
細木数子映っちゃってるしw
ダーツも微妙な所にあってやりにくかったので、やらなかった。
ま、自分は変な緊張しなくて良かったw
メニューがロコモコとか美味しそうだったので、食事するのに
来てもいいかも〜♪