気になってたこと。

仕事上、この人達の初回限定版ばかり求められています。(あたりまえだが)
同じタイトルで違う二種類の品番があって
両方ともに初回版というのが謎だったのでココで調べる。

SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付)

SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付)

SCREAM

SCREAM

あぁなるほどジャケット仕様が違うのか…。
たしか5万枚限定と30万枚限定だとか?大抵は初回版と通常版なのだけど
両方とも初回版があって、ちょっと混乱してたヨ。
DVDは帰りにお店で流れてたのを見たけど、一言言っていい?
「人多すぎぢゃん?」
 
今売れてて、なかなか入ってこないのがBUMP OF CHICKEN(TFCC-89142)
プラネタリウム

プラネタリウム

普段品番でモノ扱ってるからジャケットとか見れないんだよね…(つд`)
 
とりあえずスッキリしたー。