ぷちオフ会

usaru2006-11-22

居酒屋メンバーで飲んできた〜!自分入れて4人(少なっ)
それ以上に懐かしかった。2?3年?ぶりだよ。
なんか笑ったのが久しかった気がするんだけど(苦笑)
以前とあんまり変わってないあの空気が好きだ。


実は腹黒いモノ吐き出させる感じで仕掛けられたけど、さすがに話せない;
絶対引くし、きっと見る目変わるよ(つД`)ホントドスグロイノデ…
また、話聞きたい人だけの時、機会あれば話そうかと。


それにしても昼ごはん抜きで、夕方に菓子パン食べただけなのに
全然お腹空いてなかったのが不思議だ。後半なにも飲み食いしてなかったなぁ;
自分でも「何で飲まないんだよ、皆も飲みづらいだろぉぉぉ」と心の中で叫んでたけど
うん、よくわかんなかった。てかずっと聞いてるのが楽しかったからw


また機会あれば顔合わせしたいね〜
てか次は関西行きたい!たこ焼き喰いたい!(ぉ


家に帰ったらマックのマウスと常識力が。
つかすでにDS酷い仕打ちされてるみたいに麺棒の下に(;´Д`)
そんなことはどうでもよくて(ひどっ)
マックマウス超かわいいんですけど!!!!!!
…でも操作しづらい…orz


そいえば各順番間違えたけど、行政サービスセンターで
戸籍謄本と身分証明を発行してもらおうとしたら、
戸籍が実家の方になってました(=ω=`)
イマイチよくわかってない戸籍とか…実家に連絡して早く手に入れないとっ;
今日は急いでないのに走ってばっかな気がする。