みなみけとソウルイーター

みなみけ3巻

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

この巻が、いきなりキャラが増えて、書き分けが出来ているのか出来ていないのか
見分けが付けられないので、下手して読むと誰だかわからなくなって
ストーリーさえわからなk(吐血)
いえ、かわいいし、おもしろいんだけど、せめて髪の毛にトーン使ってキャラ分けしt(強制終了


ソウルイーター7巻

ソウルイーター (7) (ガンガンコミックス (0680))

ソウルイーター (7) (ガンガンコミックス (0680))

なんか内容が楽しくなってきました!!続きが読みたいと思ってくる7巻。
彼氏いわく(微妙な)大人キャラが出てきたからじゃないか?と。
作者が幼いと思われるので、世界感・キャラとかいいのに何かしっくりこなかったんだけど
ラクネとクロナの関係とか、これからいい感じで進みそうですな。