デートと飲み

usaru2006-11-26

午前中めっさ彼氏の態度に腹たって機嫌悪かったけど、
外に出たらウキウキでした。(気分屋は扱いに困るねスイマセン)


仕事が明日からお台場です。観光地です。
毎日平日観光地。お台場の観覧車がいつも歩く背中にあります。
そんなことどうでもよくて、仕事用パンツを2着を買いに川崎へ。
適当に姉さん店員に選んで買ったら一万越えてた(゜∀。)アレ?


あとはいつも通りダーツとかモスとかウインドウショッピングとか。
夕飯にカプリチョーザに行ったよ。地元でもあったので知ってたんだけど
入るのは初めてかも、見本のカルツォーネ*1が不思議食べ物だったので、すごく見てみたくて!!
トマトとガーリックのお店だったので、サラダのにもガーリックが効いてて食欲がそそる。
モッツァレラチーズとか塊で食べたのも初めてだー(`∀´)
ビールの飲み方も教わって、二人で沢山の量を短時間で食べ飲みしたので
すごーい久々に酔いましたよ。私の場合酔うとヤヴァいけど;
今週飲み続きですごいです。


でも、なんか楽しいわぁ〜♪

*1:ピッツァ生地で包んだモノなんだけど、外見がでかい餃子。