連続飲み会

usaru2006-11-23

専門の友人と来年のスノボの宿を決めるために上野でぶらり旅(ぇ
ご飯(ナシゴレン)食べつつ宿が決定(このまったりメンバーなのにすごい!)
そのまま居酒屋で飲みモード。さっきまでご飯食べてたので、
ビール飲んだだけでダメかと思ったけどいつも以上に飲みモード入ったので
軟骨超喰って飲んでた。緑茶梅酒は好きかもしれん。(写真はモスコ)
軟骨って某イベント帰りにオーダー入るたびに軟骨頼んでた以来
今日もすごい喰ってた。しかも一人でw3皿くらい喰ってた。
これがいつもの自分だよ(´Д`).∴カハッ
(過去記録は5〜6皿だけど)
どうでもいいけど、このタイプの軟骨って少ないよね(写真参照)
まぁ数量しか取れないからあんまないっちゃないんだけど、めっさ好物だ!!


なんかこのメンツの空気もすごい好き。
気を使わないし、自分のこと知ってくれてるから話さなくても
解ってくれてて楽なんだ、てか楽しいことしか話が出ないw
やっぱ学生のころのメンツは大事ですよ。微妙オタだしね。
嫌味とかないのがすごいと思う。思ってても口出してしまうから
グサッとくるだけで後味がいいのかもしれない。
かなりお腹いっぱいでお酒も大量に飲んだので吐くかもしれないと
思ったが、大丈夫だった。(酔ってないしな)


すっかり家にいる彼氏を忘れてしまうくらいに楽しかった時間だ。
ゴメちょ(●´Д`人´Д`●)