やる気削がれた

彼氏の「帰れるかわかんないから寝てて」の連絡にオイラのやる気がすべて無に。
昨日気持ち悪かったり上司の不幸とかで、体調崩さないように「気をつけてね」って言って
本人も頑張ってたし、早く帰って早めに寝て冬の寒さに負けないようにさせようとしてたのに。


もうね、家は任せるとか言って、これからこんなんじゃ無理ッスよ。
欝や浮気事件あったのにちゃんと目見て謝らないし、軽く済まされてるし。
なんかすべてが軽くあしらわれてて、ちとキツい。
多分こんなんでも、上手くやっていけてるからいいとは思うけど、どうなのよ?
「じゃあ、どうすればいい?」なーんて言われたら何も反論できないさ。
そんなのどうこうの問題じゃないもん、人の感性?性格?人間性


将来会社大きくしていく一人になりたい、家庭も幸せな家庭にしたい。
普通の生活がしたいと、思うなら…どんなに遅くても帰って来いよ。
今後、急にこういうことあると、とても不安だ。
飲み行くのも普通連絡が先だろう?電話させない上司もおかしいだろう?
会社あっての家庭だけど、勤務以外の付き合いも大事だけど、話盛り上がるのも分かるけど、
そこらへんはケジメつけろ。
私も大人になりきれてないけど、これから家庭もとうとしてるんならしっかりして。
ホントこういうことあると、これからも毎回後悔しそうだよ。
貴 方 と 一 緒 に 築 い て い く こ と が !


と、面持って言えないのであえて愚痴にしておく。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


あ、メンタル面は一応大丈夫です。ただの叫びです。