事件を第三者側から見る。

なんつうか、謝るなら人を経由して謝るんじゃなくてさ、
間接でもいいから自分でさ…、人経由で謝ってほしくないよね。
本音なのかどうかもわからないし…。


負けるって思ったら都合いいように逃げていくしさ。
謝るんだったら、ちゃんと自分なりの対処してさ
謝りたくないなら始めからそんなことしようと思わなければよかったんじゃない?
ようやく自分の危機が見えたからって、遅いんだよ。
なんか私から見た彼女はハイエナだ。


よくよく考えると、そんな人を特別に思ってる彼氏を好きな私もアホなんじゃないかと。
私の為にいい嘘ついて嬉しいと思う?真実知ったショックが嫌だから、辛くても話してほしいよ。
特別でも何でもね、元カノな時点でおかしいんだよ。
私が嫌だと思うことしてる時点でおかしいんだよ。
それでも別れない私もおかしいんだよ。
そこを理解してほしい。普通ならとっくに別れてる。
それでも別れないからって甘えすぎてない?
今まで理解しようとしてきたけど、それが甘さだったのかもしれないね。
そんなこと解ってて別れない自分がやっぱりおかしいのかもね。


友人と電話してて、通常の対処の仕方を思い出したよ。
三者がいないと飲み込まれる。
今考えると彼氏もアホなんじゃないかと。
皆アホじゃヽ(`Д´)ノ
(もうどうでもいいらしい)