オムライス

usaru2006-11-25

本日実家に帰ろうとしたけど、久々に一人で家でまったりしてた。
いつもはヒッキーだったりするんだけど、
なんかすごいまったりでした(ヒッキーと変わらんけど自分の中では違うらしい)。


お昼にオムライスを作ったんだよ!
以前TV一ヶ月一万円生活を見てて、
まちゃまちゃが料理上手くてさ、オムライスの卵をふんわり掛けてたのを
思い出して、マネして作ってみたよ!


ふわふわ固まらないうちにオムレツを半分にして
そのままライスの上に被せて割る…と、とろとろの半熟卵がカパーってなるんだけど、
割る前に半分にしたオムレツがくっついてなくてそのままカパーってなりましたw
まぁどっちでも初めてこんなとろとろ美味しそうなオムライスが出来て
オイラは満足だー!!!!めちゃ(゚д゚)ウマー(自画自賛