完結。

いろいろ長いことブログで愚痴って(しかもプライベート晒しして)しまったけど
全部思っていること全てを打ち明けました。
やっぱ話し合いですよね。そこでちゃんと向き合って受け止めて話してくれれば、
どう思ってるのか、どうしたいのかちゃんと話し合える。


自分の中ではもう止めようと思ってたけど、話すきっかけ作ってくれたので
全部吐いてスッキリしました(話す前に全部メールで送ったんだけどね)。


あと見てるかわからないけど彼女へ。
いろいろ酷いことばかり書いてしまって、ごめんなさい。
でも、脅しとか計算とか、そんなものではなくて本音だったんで;
実際行動にはしないけど、それなりにやられたら本気でした。
それくらい今の生活が大切だったし、壊されるのを阻止した結果が
こんな足掻きであって…
本当にこっちも迷惑かけました。


最後に彼氏の携帯番・メアド・サイトアド・メッセ関係全て削除してもらえばと思います。
強制じゃないので「なんでアンタにそんなこと言われなきゃいけないのよヽ(`Д´)ノ」とか思ってたら好きにしてくだい。
違う形で出会ってたらいい友達になれそうなのになぁ〜って何度か思ったりもしてました(笑)
考えること似てるので(だから彼氏も浮気しようとしてたし)。
いろいろあったけど、結果的私は成長できたので、貴方達のお陰だと思います。
ありがとう。
この浮気する恋愛パワーを今の生活に当てて、どうか幸せになってください。


なんか私が言うと全部嫌味に聞こえそうだね;ごめんなさい;;