終わったのにモヤモヤ

済んだことなのにスッキリしない。
すべて切れたわけじゃないことを理由に自分が彼氏を責めてるのがわかる。
けど、止まらない。


このまま責め続ければきっと愛想つかれて捨てられるだろう
でも責めずにはいられない。このまま続けていけない。
勝手に二人で(彼氏と元カノで)話がついて、浮気(未遂)を認めたけれど、
携帯のやりとりだけ見せてもらって、ハイ終わりました。もう会いませんって。
逆ギレぎみに言われても、どう理解すればいいのさ…。
携帯も以前に見たイチャイチャメールは削除されてるし、全て知ろうとすれば
プライベートだって言われるし、じゃあプライベートなら浮気メールなら隠してもいいのか?

それで断ち切ってればいいけど、着信拒否なだけでしようと思えば連絡できる状態だよ?
向こうからの連絡を切っただけで、ネットブログやミクシイで繋がってるし。
正直ありえない。
彼氏の決意はわかってるけど、こんな状態で全てを受け入れられない。


めっさ自分でキモうぜぇとか思うけど、そこまでしないと
まだどこかで繋がってるって思うって、私じゃなくても。


たーーーーーーーーっ(ノ∀`)
私ホントキモイなww自分が一番大事なのかな…
もう自分でも歯止め効いてないし、落ち着けない。
多分、ここまでしてるんだから自分がどうなっちゃうのかが怖いんだ
自分が一番…サイアクだ氏のうil||li _| ̄|○ il||li