切り替え

usaru2006-11-27

仕事を変えて初日。
超ーーーーーー眠い。
初日ってほら、何もすることないじゃない?
説明とか資料見るとか、ほとんどが他の人の邪魔をしないことになるじゃないw
だから合間に「ちょっとこの資料見てて」とか言われたら、もう目がシパシパですわ;


でもね、ちょっと窓の方見るとお台場の観覧車が見えるんで
なんかマンガに出てきそうな残業風景とかが見えるのですよ(何


まぁそんなこんなで会社楽しいです。事務っちゃ事務なんだけど
いろいろと知らなかったこととか聞けただけでもよかった。


家では彼氏が初日勤務お疲れ様とキラキラ光るシュークリームを!!!
もうね、仕事楽しいし、こんな美味しいもの買ってきてくれるし、アタイは幸せだー・゚・(ノД`)・゚・
シュークリームは言わずとも(゚д゚)ウマーです。