川崎お散歩デート

デジモンセイバーズを見てダラダラTV見て
ご飯食べてグテグテして2時ごろ出発。
外は雨なのにちょっとテンション高かった気がする。


久々マックる。ゲーセンでダーツ(店のダーツ使用)してスコア390ちょい。
久々にしてはブル近くに刺さってたのでそこそこに感覚はあるようだ。
そのままゲーセンプラプラしつつ、サーティーワンでチョコミント食べて、
本屋でマンガ3冊買って貰って…あ、そうそう
細木数子の本立ち読みしたら、自分は水星人(+)みたいです。
木か金星人だと思ったのになぁ。
ちなみに彼氏火星人(−)の相性みたら、愚痴言ってるまんまだったので
ちょっとビビりました。まぁ当たっているけど、とりあえず最悪は回避してけば大丈夫かと。


ヒールで足が痛くなったので、ご飯食べて帰ってきたけれど、
なんか不思議と楽しかったし素直に嬉しかった。
やっぱたまにデートしないとダメみたいです。
(つーか浮気騒動からデート一回もしてなかったのもありそうだ)


買ったマンガは「みなみけ③」「働きマン①」「SOUL EATER⑦」の三冊。

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

アニメでチラチラ見てたけど、これ3巻しか出てなかったのか…すごいな。
Yahooで立ち見1話読んで、買おうかなって思ってたんでおねだりして買ってもらっちゃった♪
いいねいいねーなんか仕事してるあの忙しさとか、こうデカイの来たときの「やってやる」感が読んでいて清々しい。
ちょっとギャグっぽさはないけど、こうリアリティあるマンガ大好き。きみペ*1とかね。
ところどころ知らない単語が出てくるので後で調べると「へぇ〜」だったり。
今回勉強したのは「校了」と「ヒメロス」。へぇ〜前者は完全に専門用語だけど、後者はこんなんあるんだって感じ。


最近寒いのでお風呂を41度の熱め設定にしたら、完了アラームが鳴る前に逆上せそうだった…が、
あえてそこを我慢して、耐えれなくなったら胸元まで水位を下げてギリギリまで浸かる。
するとスゲー気持ちいいことに発見だ!!!!!(日本語変)
最近お風呂で我慢するってことなかったから久々にスカっとした。
ただこれ最後に入らないと出来ないんだよね。お湯抜かすから…(´Д`)



今まで愚痴ばっかだったのに、イキナリ惚気話ですんませんヽ(´ー`)ノ (反省してねぇし…)