うつとか

TVDのゲキジョーで音無美紀子うつ病の時期とかを見てて
少し前の自分とすごく重なる部分があってちょっとドキドキした(゜д゜;;
めっさ思ってることが同じなんですよね。
料理とか作らなきゃいけないのに、作れないから
「お惣菜とかですませていいよ」って言われても許せないんですよね。
自分が。でも作れない。でも作らなきゃいけない。…の悪循環。
今となっては「ダルーい今日ご飯作るのめんどーい」程度の怠けた人なんですが(笑


なんか、自分が逆の立場だったら、ちゃんと受け入れてあげれるのか?
理解し、辛くても支えてあげれたんだろうか?って考えちゃうね。
先に私が欝っぽいの来て、彼氏が支えてくれたから、
逆に彼氏が欝になっても理解して支えてあげようって思えるけど、
深い欝に陥らなかったらいつか逃げ出してしまってたかもしれない。
精神ホント弱いから(つД`)


なんだか思い出すと、またあの頃の空気とか周囲に群がるから
あんまり深く思い出さないようにしますε- (´ー`*)



関係ないけど生理キタ━━(゚∀゚)━━!!(イキナリ下品でスイマセン)
ちょっと生理不順とか微妙にズレていくとスノボん時に困るので
身体は苦しいが、ちょっと嬉しい(ぉ