微妙腹壊

昨日から微妙にお腹痛かったりしますが…キノコシチューが当たったのか焼肉か?;


実家に戻り母上に御報告。
「土曜にエ○ブル行って下見してきたら、敷金礼金0で仮契約しちゃった。」
それでいいのか大の大人の報告は?
まぁこんなんで通じるわけもなくツッコミ来ましたけど…
「どこなのよ?」「駅何分?」「夜道とか恐いじゃない?」と、もっと他の心配はないのでしょうか?(まぁいいや)

「つー訳で今週末に来るから。顔合わせに。」
えぇ、なんつううかサラりと言ったけど内心ドキドキですよ。
引越しが再来週なので、早々今週末になってもうたけど大丈夫なのだろうか?
特に変な緊張はないが(結婚するわけでもないしな)汚い我が家を見せるのが緊張するな(笑)

でも、やっぱ後で「結婚はしないの?」って母上
Σ('A`ノ)ノ
私:「しないよお金ないもん」
母:「お金の問題じゃなくて、結婚しなければ…同棲ってこと?」
なんか肩書きが嫌なのか同棲ってのはやっぱ近所的にあまり堂々言えないか…;
ごめんよ母上。最後には
「もしかして(実家)出てけって言ったから?」
と心配までしてくれちゃった;

なんだかんだでも心配させてごめんなさい。
でも離れて分かる苦労もあるから頑張ります。実家からは遠くないのが救いかな?

よく考えると横浜市民になるのですよー!?
神奈川の憧れの横浜市民に!(ぇ

弟:「横浜まで歩いていけるじゃん」
私:「いや、無理だから…」

そんな弟からテレビまで奪っていく姉は残酷だと思うに3票。