遥か新作

usaru2004-11-22

遙かなる時の中で3(ムービー見た)


Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚*) !!
以前の無料レンタルしていたHPの会社が消えてから
私の管理していた遙かサイトも消えた。(というか消滅した)
ネット回ってたらいつの間にか次回作がぁぁぁぁ――――!!!!!!!!


ごめんなさい。一度は抜けたネオロマンスだけど
一度は沼に浸かったネオロマだからこそ


…キニナル…


ゲームとか期待してないけど、やっぱりあのくさいセリフとか
高橋直純ボイスとか)聞きたくなるんだ――(゚Д゚ )!!
ま、気分次第で決めよう…。


というか部屋にあるこの残骸どうしよう(右図参照→)


あぁ、でも戻りたくないけど見てみたいっ
でも火の人にハマりたくなぁぁーーーーい!!(本音)
つか今回の和風…?じゃないような…??
和風じゃないなら(゚⊿゚)イラネ ( ゚д゚)、ペッ


夢見る腐女子様ゴメンナサイ