日記ネタ

だいたい一日の出来事を「これ日記にしよう」と思っても書くときになって忘れるんだよね〜。


ということで今日は今までの書こうとしてて忘れたこと。
■仕事で自分の服(体臭?!)が臭い?と思ってたら、となりのお兄ちゃんの体臭だった事件。
■新札、遅くながらゲット。でも今日つかッちった…(まだ樋口さんは見てない)
セブンイレブンの感謝フェアの掃除機を当てようとしてる。(応募券いらない人下さい〜!)
■Melty kissの濃抹茶が好き。CMで見たときあんこ入ってるのかと思ったけど大丈夫だった。
■LUXスーパーリッチのCMの曲が(・∀・)イイ!オーディション編のやつ(Aimee Blackschleger/LOOKIN' FOR LOVEIN YOU)
■10月分携帯代が約2万円。何かの間違いだと言ってくれ。


多分これ以外にもあったけど忘れてると思う。
人間の記憶(正確には私の甘い記憶)なんてこんなもんだよヽ(´ー`)ノ


実は昔から保温弁当箱に憧れてて、本日購入しちゃいました。
ごっついのでなく普通の大きさな感じなお弁当箱。
頑張って作ってお昼ご飯代浮かせなきゃ…。