一日黒髪

この会社になって初めてセールスプロモーション系のお仕事をした。
(やっぱ支店変えてよかったな…)
結構髪の色は明るいので、これでって( ・ω・)つ[黒染めスプレー]借りました。
なんか、初めて使ったけどこれって普通のスプレーと変わらない気が…。
手とか黒くなるし…_| ̄|○

まぁそんなんで今日は一日黒いです。
意外と黒くするとクール&知的に見えるけど、やっぱ
黒髪は地味orヲタに見えますネ。

もう今日の現場の社員が(´Д`)ハァ...な感じで。
最近いろんなお仕事できていいのですが、
コノ人は要領いい人、悪い人とかで見ちゃうのが嫌ですね。

…自分もああならないように頑張ろうっと。


ROはフェイでテロが多発してるらしいですよ。(他人事のように)
ちょうどフリオニと遭遇したんですけど、皆死にまくってるww
プリだったので観戦しつつサンク3とか出しつつヒールしてたんですけどね
昨日初めて聞いたMVP効果音も連続で聞くと飽きるね。