引越しするよー

昨日の物件を雑誌で載っているのか確認。
アレは隠し物件だろうと思ってたら普通に載っていたので
(そこも敷金礼金0の表示)店員さんにヤラレタと思った。orz


そんなことはさておき、次にすることは引越しだ。
大家さんの方で今月中に契約が条件だったので、ギリギリの30日に契約。
12月からは横浜周辺で住めるのだ。
とは言っても、何もなければ住めない。とりあえず必要なモノφ(.. )メモメモ


【通常に生活するにあたって必須物】
照明・洗濯機・コンロ・冷蔵庫・テレビ(必須?)・布団・テーブル(椅子)

とりあえずこれだけあれば…。
( ゚Д゚)ハッ そういえば最近弟が部屋解約して家具類実家にもってきたっけ?
冷蔵庫と洗濯機もらえばかなり浮くはず。
とりあえずないと困るのが照明だ。


シーリングファン:…家主がこれだけは譲れないと買う気満々。
えぇー(;´Д`)とか思ってたけど、あればあったで中々良いので自分も賛成。
まだまだ先は遠いけど引越しまであと半月じゃん?!�堯福❼ァ❶�


この日は引越しのことばかり考えてました。(・∀・)ニヤニヤしすぎ。
久々にマックとかDDRとかしたのでポテト(゚д゚)ウマーだったりバテてたり。