彼氏と家族の顔合わせ

彼氏との同棲に向けて急遽、親との顔合わせが今日だった。


朝から家中皆で大掃除なくらいに頑張った(これで年末掃除は楽だねw)
例のイクラを食してもらうべく、ちらし寿司を作る予定だったのだけども
ご飯が大量にあったため、新しくお米を炊くことができずちらし寿司は断念;
結局イクラのみ食べてもらったけど…やっぱ単品じゃキツイよね…f(^-^;


顔合わせ程度のものかと思いきや、親の方が結構しっかりした話をしてきたので
ちょっと内心ビックリしたけど、彼氏が私の分までちゃんとこれからのこととかを話してくれたので
了承してくれました。これってアレですよね…公認ってやつΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


なにはともあれ家族で話し合えたのが嬉しい、
なんか親戚でも吠えるさくらちん(犬)までおとなしく受け入れられてるしね(笑)
あとは余計な心配なく自分のこと頑張ればいいんだ。頑張ろう。


話変わって、某電気屋さんでホットカーペットを購入して外で外食したんですけど
隣の学生さん達が結構声のボリューム大きくて、必然的に話が耳に入ってくるんだけど…


会話内容がすげぇ「若ッ!」って感じ。


最近、歳とったんだなぁと実感してきた(ぉ