感情。

なんだろ?さっきから変な気持ちだ。

誰かに恋したい訳でもなく、でも好きって気持ちが高まってたり
別にエッチしたい訳でもないけど、性欲はあったり
これといったことはないけど、がっつり仕事したいし
それといって食欲はない。


なんだー?


体力と精神力がカラッポになってかいからかな?
最近消耗してないから…。
充電できてるのに毎日充電しちゃってる携帯電話みたいな…(例えが変)


それとも刺激がないのか?(何
最近周りが安定してるし、未来ビジョンが見えてるから安心しすぎてるのか?
冒険するのを求めているのだろうか?
ちょっと歳喰って変に落ち着いちゃってなんかババァっぽくて嫌ですよ。ケッ


関係ないけど先月からお気に入り周期があるみたいです。
一週間くらいでお気に入りが変わる。
いちごミルクとかアルフォート(チョコ)とか…今はカフェオレらしいです。
(全部食べ物だな…意外と食欲あるんじゃん;)