横浜

usaru2004-11-20

今日は引越し先の家の寸法チェック。
以前は契約する気ではなかったので
今回は家具のことも合わせる為のチェックだ。

意外と生活必需品とか引越ししないとわからないもので
コンロ・冷蔵庫・洗濯機周り・部屋の寸法
カーテンの長さ・コンセントの数と場所等
いろいろチェックして配置イメージです。


そんなこんなで終了後、近くのおいしいとんかつ屋さんで
「喰いおさめだー!!」なんていいつつ食す。やっぱ(゚д゚)ウマー

その後、桜木町でマターリ。
久々だけど、今後近くに住むとなるとなんだか桜木町
感じ方が違ってくる…というのは大げさすぎかしら?(笑
インテリアのお店まわってみたり、いつものケーキ屋さんで
パフェ食べたり今日はおいしいもの食べすぎですね(゚д゚)ウマー日和。

最後にいったショップで台所の下の戸棚にひっかけて使う
ダストホルダーとやらを購入。
金具にスーパーとかのビニールをひっかけてゴミ袋にする感じ。


未来が想像できる買い物はいいね♪