微熱風邪

usaru2004-11-03

超いい天気。
なのに体温は37℃をいったりきたり。
でも無理すると高熱出るので、出るまえにゆっくり休んで治しました。


午前中ぐっすり休んだので午後はナンジャタウンにGO!


…って、え?
ほら、天気いいし出かけたいじゃん?
(出かけたころには日は沈みかけてたけど;)
そんな訳で初ナンジャタウン
餃子とかシュークリームとか食べてきました〜♪
餃子は自分で作るのとあんま変わらない感じ;


なんか他にアミューズメントっぽいものが所々に沢山あって
オフ会とかにいいかも…とか思ってしまったり。
今度来るときはパスポートで全部遊びまくってやりたいですな!


そんなんで夜は咳出まくってましたね…。
風邪は完全に治してから遊びましょう;