引越し

えーと、前々から思ってたんですが…
日記をさ…どう書けばいいのかすごく悩んでました。
今まではROばっか書いてたけど、ぶっちゃけココに書けないこともそりゃあるよ?
ただ、最近書きたいこと書かないでネタ探して書くのもめんどくさいので(ぉ
そのうちリアルのことばっかでつまらない日記になるかもねーあはー。


知ってる人でも3人以上、RO辞めてく人がいる。
私も最近ROは軽く遊んでいるつもり。
まぁ理由はいろいろあるけども、やっぱリアルの生活が一番ですよ。
リアルの生活が充実していて、ROやるのがまた楽しいと最近思えてきた。
前まではRO中心で生活後回しが多かったので(;´Д`)
でもやっぱりROで出会った人達も大切な友達なので無理なく、どっちも大切にしていきたいです。
しつこいようだけど、勿論一番は生活ですけどね。


そんな訳で自分の中では1月末に実家を出る予定だったのが
ちょっと物件どんなのあるんだろうと「エ○ブル」へ行って下見とかさせてもらったら
「お客さんなら敷金・礼金0(ゼロ)にしますよ」って��(゚ロ゚;)エェッ!?
そんなことしちゃってよいのかな〜と思いつつ一件目下見。


ちなみに探してる物件の最低条件は…
【東京駅1時間圏内・駅から徒歩15分内・2DK・B/T別・洗濯内・コンロが使用可・8万以内】


■一件目【駅から7分・D6畳/洋6畳/洋4.5畳・角部屋】
アパート1階で南側が家・他は絶壁という…部屋は広いけど天井が低い
窓多いけど一階なので人が通ったりしたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな予感。
日当たりは良くない物件。ちょっとコンクリートで冷たいイメージ。


■二件目【最寄駅15分・D6畳/洋6畳/和4.5畳・角部屋】
コーポ二階で西側が道路で見渡しはいい。南側ベランダは家あるけど出入口意外窓がないので良し。
ダイニングが広く感じる。リフォームで壁が綺麗。
バスに保温機能がある(実家にはそんな機能ないので保温だけでも嬉しい)。
洗濯機の受け皿(?)がある。個別洗面台あり。
駐車場は共同で迷惑かからない程度(チャリのみ)。


二件目見てたときに目が輝いてるよ?って言われた(笑)
条件よすぎなので下見程度なはずが仮契約に( *´∀`)σ)Д`)
ちょっと駅から遠いのあるけど7.8kでこの物件はうますぎ。もち敷金・礼金なし。
コノ日「ヤバイ」を何回発言したかわかりません。


帰りにとんかつ屋さんに行って食べたヒレカツが、ものごっつやわらかかった。
ヒレカツって硬いのしか食べたことないので、ちょっと感動モノ。
MYベスト店舗5位以内に入っちゃうよ?また近くに来たら絶対いくね。ミックスフライ定食96(゚д゚)ウマー
(写真取り忘れたけど)