豚フル

警戒レベルがフェーズ5に。
3の時から「3ってレベルじゃねぇだろ…」と思ってたけど、
人から人に感染した患者が二ヶ国以上の場合って
ちゃんと決まってるんだね。
でも、今回は起こってからじゃなくても予測出来てたんだから
咳やクシャミで感染する時点でフェーズ4にしとけと…。


今回のフェーズ5になったと発表があったけど、
ここでやっとワクチンという単語を聞いたよ。
でも海外に比べ日本は豚フルの警戒は高い方だし、
これだけ警戒してるんだから日本人患者出たら
即座に対処してくれるよね^p^
いろんな面で準備してる…よね?


今回豚フルでこれらが必要になるっていうのが
先読み出来るから株やりたくなったのは秘密。