久々本屋

ずっと本屋行きたかったけど、タイミングがなかった。
とりあえずageha立ち読みしてマンガ買ってきた。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

一瞬手にとって薄っ!と思ったが1〜2巻も同じ厚さだったw
あいかわらず旦那が終始噴いてそうそうな感じ
まだ4巻に続くのか…3巻で完結だと思った。
そろそろネタ切れそうな感じ。


鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼完結だと思ってたけど、最終章に入ったってことなのね。
鋼もそろそろ進みが遅くなって読むの
かったるい感じになってきた(´・ω・`)


だいぶマンガも斬新さがないと読むのがダルくなってきたなぁ…
先が読めるとたるいんだ。やられたと思わせるくらいが面白い。
あとは複線がメインと繋がる時とか、
無駄にコマの外でのやり取りがツボな時とか。
こんなこと言える日本は贅沢だよなぁ…(´-ω-`)
だからこそクオリティ高いってのもあるんだけど。