えいぷりるふーる

実は夫婦仲が最近うまくいってないので
4月1日に離婚届を旦那の前に出して、
半分本気、半分冗談な超どっきり嘘をしかけようとしてた。
でもまぁ徐々に良くなってるので、
ここでまた亀裂作っても馬鹿馬鹿しいのでやめた。

したら昨夜、旦那から
旦那「○○駅で間違えて降りちゃって帰れない。」
Σ(゚Д゚;は?
またやったというよりは、寝過ごして降りたのか馬鹿だなwww
的な心の余裕があったんだけど、ネトサしてたら
15分後に現れて「今日は4月1日だよーんwww」って。


なんかすげー悔しかったwwwwネタ的にwww
しかもそれを読んでたのかハーゲンダッツの新作買ってきやがって
悔しい…だけど美味い…けど悔しい…くそぅ(´;ω;`)
一本取られた感があった。いつもは逆なのにw


ま、精神的に余裕ない人は嘘つかない方がいいよね。
無理して嘘つくと後が大変だから。
そんなこんなでせっかくWiiフィットでいい感じの体が
0.8kg増えた( ゚д゚)…。