溜まってるネタ?

いや、ブログに書こう書こうと思ってると忘れてしまって。
別にたいしたことじゃないけど、近況的に。

  • キャラ弁作成
  • ホワイトチーズクリームチョコ作成
  • みたらし団子作成
  • 自家切り挽肉のミートソース作成
  • ホテル仕様(風な)フレンチトーストソースがけ作成

何かやる気が全部料理に行ってしまってる。
田舎ってホントすることがない。


…なんだ、このクズっぷりはwwww
あ、3時間くらい暇があったら読むといいよ。
合わない人は投げ出すと思うけど。


うちの母ちゃん凄いぞ


こんな素晴らしい言葉が出てくる母ちゃんを見習いたいです。
解ってるけど、とっさに出てくる言葉じゃないんだ…
考えてやっと大切に言葉として出せるモノをこの人は瞬時に出せる…すげぇ。
しかし、本当に職人は職人の血があるんだなぁと実感した。
釣りじゃないけど、これなら釣りでも笑って心温まるレベル。