Crow In Hell

サムネに惹かれて実況を一通り見てしまった。
見てる途中に旦那がやりだすくらいに楽しそうな
Flashゲーム。


Crow in Hell


ゲームの内容を簡単に言うなら電流イライラ棒
カラスでやるような感じw
見た感じ、楽しそうだけど、精神的にキそうな死にゲー。
初見殺しが沢山。
カラス独特の浮遊感が厳しそう。

実際やってみたけど、キーボード操作より
コントローラーで操作する方がいいと思う。
実況見たからスイスイ出来たけど、
これは人選びそうなゲーム。
何度も死んでると辛くなりそうだけど、
自分は逆に燃えるくらいに楽しんだ。
急に反対移動したり、ゆっくり動かすことも出来るので
それなりに操作に自信がある人なら楽しめるはず。


でも、難しいところは難しいので
ゆとり世代のゲーマーには投げ出されそうですw
とりあえず、セーブはしとけ!!


1と2があるんだけど、2のOP?にはやられた感がww
2は初見殺しあんまないし、簡単らしいので
(自分はまだやってない)2やるのもアリかも。


行き詰ったらニコ実況見て気分転換w