生放送

Gacktが生映像らしいので観てみた。
感想としてはGacktかっけぇwww


だが、司会のトークのヘボさに空気が凍りつき、
Gacktの機嫌が悪くなっていくwwwほぼ無言www
キーンとくる高音でイラつくようなやかましい喋りの司会に
言葉すら交わしたくなくなるのは解る。
しかもニコ動紹介で今更「陰陽師」とか「みっくみくにして(ry」とか
Gackt興味なさそうなのばっかりで…なんという強制的KY進行…。
コメも司会に対する同じような反応に
急遽Gacktも知ってるがくぽ映像参入。
下ネタで失笑するGackt
しかし、しょせんはモデルであってがくぽ作品自体に興味無しw


なんというかニコ動オワタ\(^o^)/
そんなんで一般ユーザーだったので生放送部屋から追い出されて、
あの先どうなったかすげぇ不安w
Gacktなんだからそれなりの映像紹介しろ…一般人と同じ扱いさせんな(つД`)
出来ないならゲストに呼ぶな、司会も同等のプロにしてくれ…orz