つかの間の

数日の間にいろいろあった。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル奮えたり(漢字違うけど意味は合ってる)、
久々の友人と長電話したり(相変わらずだなぁ^−^)、
部屋から出たら玄関との段差ある隙間に踏み外してコケたり、
気分転換にちょっと掃除が模様替えレベルに発展してたり、
ちょっと腰がイってみたり。


どうみても今日は健康運最悪ですけどねwww


玄関に転げ落ちた時は「あ、踏みはずsグキャッ!!…イテェ…」皆「何やってんの?」
家族冷たすぎ冷静すぎwwwま、動けるので何ともないけど
部屋掃除からの、最後までやらんと気がすまない病が発動して
邪魔な家具移動して部屋を広くしてみた。
ちょっと中腰でモノ持ってたら腰が痛い→腰庇って足ひざ着きながら作業
→コケた時の痛みで膝使えねぇ→膝かばって微妙な体勢→腰が更に悪化。
動けるけど、動けないですwwwww
何だこのおばあちゃん並みの身体は…orz


明日からバランスゲーム再開と腰の様子みてビリーやるぜ!!!!!!!
(何かテンション高いなー)