激しく短い

Wiiフィット1週間やりこみました。
だいたい一日計30分(運動貯金)。
しかしまぁ体重なんてすぐに変わるわけもなし、
ご飯喰えば喰うほど、増えるんだから
相当な運動量じゃなきゃWiiフィットでダイエットとか
甘すぎた^p^
つかマジでやるなら体脂肪もちゃんと記録しないとね…。
痩せる以前に筋力ないから増えてくww


で、今はWiiでMDのシャイニングフォースやってます。
まさかWiiで出来るとは思ってなかったので
すごい勢いでやってます。二日でクリア手前です。
さすが幼少期にやりこんだだけある…。
弟に「なんでシャイニングフォースってFEより
CGキレイなのに売れなかったんだ?」と聞いたら
弟「ハードがMDだから」
と言われた。

シャイニングフォース 神々の遺産 MD 【メガドライブ】

シャイニングフォース 神々の遺産 MD 【メガドライブ】

シャイニングフォース2 MD 【メガドライブ】

シャイニングフォース2 MD 【メガドライブ】

確かに(´・ω・`)
SF3もそこそこ売れたとはいえサターンだったしな…。