なんだかな。

某全裸ニュースとか某ジャンルルールとか
一気に見てたら気分悪くなったw

【某ニュース】
なんというか、切り捨てるの早い時代になったなと。
大臣があんなコメしてたらこれからの日本どうなるの。
あれは個人に説教するコメであって、公共電波に流すコメじゃねぇww
ま、こういう事件のせいで飲酒関係にもっと規制かかればいいなーと思う。
いろいろ事情があるのは皆も同じ。特別なんてないんですから。
早く改めて謝罪してほしい。
それなりに慕ってる人いるんだから
誠意示せば分かってくれる人多そうだしね。


【某ジャンル】
ルールとマナー強制してるヤツ。
公開されてないものをルール守れとか
マナーなってないとか言われても、押し付けるだけで意味がわからん。
ルールやマナーってのは皆が守ってこそ秩序が保たれる訳で…
解ってないヤツに教えもしないでギャーギャー言ってる方がマナーなってねぇ。
そこまで自分から全部検索して調べないといけないジャンルに萎えた。
とりあえず誰かパンピー腐女子の別れ道作ってあげなよwwww
多分、今の子達にはもっと解りやすくしないと理解出来てないと思うwww