弟襲来

先週末に用事で弟が帰ってきたのだが、
フリーになってからいろいろ大変そうと思いきや
話的には意外とやっていけてるような気がした…気がするだけ。

いろいろ聞いたらうちら離婚寸前だったよと話したら
「俺なんか毎回あるよ」とアッサリ。
しかも嫁ちゃんがヒステリック的らしいので、
弟のちょっとした愚痴が可愛くみえた…。
そういう話聞いてたら、意外とうちらは上手くいってるのかもしれん。


寝る前にマンガ貸してと言われたので聖☆おにいさんを貸してあげた。
多分、弟的にはこの面白さは理解出来ないんじゃないかと思ったら
案の定次の日に「イマイチ。10段階だと2くらい」とwww
さすが弟、私のマンガを盗んで読み漁ってるだけあって好みが同じwww
(私は旦那にキリストと仏教をちょろっと教えてもらったから面白く読めてるけど)


初めは苗字変えるとかほざいてた弟だが、大分しっかりしてきたようだ。