幹事打ち上げ

結婚式二次会の司会や音響、受付をしてくれたお礼の打ち上げ。
ちょっといい食事をと考えてフォアグラ食べれるお店とか選んでましたw
しかーし、あんまり堅すぎるのもアレなので
創作ダイニングのオシャレなお店を選んだ。


事前に一人遅刻。当日は一人欠席、一人遅刻という面白ハプニング満載。
待ちながら料理を食べ始めようとしたら、なんか懐石料理っぽい箱が来た。

正体はお寿司と、一瞬白子を連想させる鶏肉。
すごい期待しすぎてしまったけど、まぁこんなもんかな?



順に刺身3種、揚げた湯葉のサラダ、唐揚げ、
どう見てもお好み焼きなのに「卵焼き」と言い張る店員さんが持ってきた卵焼き…。
メインの和牛ステーキ(和牛に夢中で写メ忘れた)、じゃこ炒飯、



最後のデザートが抹茶とチョコのミニケーキ。
めっちゃ美味しかったわー。
中々ええ感じのお店でした。


seasons on the table 石結〜ISHIMUSU〜


まぁ肝心の二次会の話とか聞いたんですけど、
二次会は開始35分新郎新婦姿現さない、受付用紙が初期のままで名前が
ニックネームというようなgdgd感がずーーーっと心残りだったけど、
「それも後から笑えるネタになるよ」と言われて少し心が晴れた。


結構gdgdだったのはホント申し訳ないし、
30分遅れるの式終わって着替え込みのスケジュール上わかってたんだけど、
それを遅刻とか言われ、コメント色紙に「遅刻するな」とか書かれたら
一生忘れられないし、モノとしてずっと残るのですよ…il||li _| ̄|○ il||li
「普通色紙に書くか?口で言えばいいじゃん」と言いたくても言えず
もう自分達が悪いんだと思い込み、二次会をちょっと思い出したくないなぁ
的な感じだったので…ホント。でも、すんません(つД`)
まぁ、そういう友達だからできることだと、笑って受け止めてるので
ネガティブ万歳ヽ( T∀T)ノそしてこれからもツッコミ共に宜しくお願いします。


今回の打ち上げの言葉で救われたかなー。
ま、結婚式が無事終わって気が抜け切ってたのもあるんだけどねw


二名も無事合流して食べてから、ボーリングしようと
待ち時間にキャッチャーでリラックマ落とすのに3kくらい使った気がします…orz

お腹押すとグーグー(寝びき)鳴るんだ。