アクアスタジアム

usaru2007-07-24

旦那の仕事が早く上がれたというのでデートに誘われた。
特にどこって決まってなかったので出るまで時間かかった。
行き先決まってないとイメージ無いから
エンジンかかるの遅かったわー(´・ω・`)


お腹空いたというので、キョロキョロ見渡してると
アンミラの案内板見つけたので、久々に入った!
オタ時代に制服観察しようとして
凝視出来なかったのを思い出す(笑)

てか、久々に食べたけど、美味いー(゚д゚)
値段高いけど、やっぱ味いいからだねー(制服料もあるのだろうか?)


ずっと行きたかった品川アクアスタジアムへ行ってきたー!
夜10時までと遅くまでやってるのは知ってたからね。
入場料1600円なんだけど、すべてイルカ・アシカショー込みの値段。
すでにショー終わっていて見れない分高く感じるけど、夜間料と思えば…orz
入るとそこは癒し空間。

動物園とは違う、水の空間に感覚が麻痺しそうだ。
きっと昼間はもっと明るいんだろうけど、夜の水族館で周りはブルーでいっぱい。

海中トンネルにはノコギリザメとかマンタとかいたよー初見だよ、でかい!

ずーっと見入ってた。水の流れを見るだけでもボーっとしちゃうんだけど、
魚の動きとか一日どうしてんのかな?とか考えながら見てた。
結婚式とかここでやったら、参加してくれた人達忘れないだろうなww(すんげぇ高いけど)


なかなか楽しい夜のデートでした。
また、ショー見に来たいね(*´ω`*)


エプソン品川スタジアム