グッドウィル

usaru2007-07-12

マスコミでは返金しますって言ってたけど、
絶対返金なんてすると思ってなかったし、
どうせ個人データ残ってないとか言い訳して
特定一部の人達だけ返金するのかと思ってたけど、


本日通知キタ━━(゚∀゚)━━!!
今までのデータ装備費(保険料)が帰ってくるらしい。


…いいけど、地元で支店2回変えて、
引越ししてまた変えて、結婚して苗字変えて、支店変えて…。
メンドクセ…orz
たいして回数(仕事)やってないのに、すべての仕事を合計すると
スゴイ額になりそうだから、帰ってくるなら貰うけど。
今考えるとよくやってたよなグッドウィル。どんだけー…


ある意味どんな仕事でも、どんなに扱われようと、我慢できる精神を鍛えさせられた。
使えない人に抗議してもダメ。上手く取り込むことが大切だ(支店長とか)。
その低レベルの中で吠えてるDQNな奴とか、下には下がいるって、
人間ってホントにマンガみたいな汚い底辺な世界もあるんだなぁと。
まぁ愚痴ったらキリないですが(;´Д`)<ソコデハタライテタノハジジツダシ