904携帯その後

やーーーっと画面変えました。
友人からB'zサイト入れなくてマグカップ予約できなかったー!
とメールもらってから「Σ(=ω=`)しくった…すっかり忘れてた」と
しょぼくれてて、サイト入り口で松本さんぼへーっと見てたら
「待受けをまっちゃんにしちゃる!!」と。

ドコモダケが松本さんにくっつくのが…ヽ(`Д´)ノ
待受けにするまでが大変だった…orz


画像編集してjpgでメール添付したら
携帯で保存できないでやがる…。
取説見ても目次には載ってないから隅々まで見てる暇はねぇっ!
(´-`).。oO(サイトから表示して保存するなら出来るだろ…)
↑なんて思って、ファイル転送して、画像にアクセスして
待受け保存できたヽ(*´ω`)ノ


ちょっと力技だったけど、時間と納得いくもの考えたらいいかなと。


つかD904iのセキュリティーの堅さに泣けてくる。
ホント使いにくい┃┃・ω・)ノ(`Д´)ノ  ヨシヨシ