梅雨

遅すぎるけど、梅雨のせいでダルいのかな〜なんて思ってみたり。
でも6月生まれだから梅雨でダルくなるというより、元気になるんだよね。
雨嫌いじゃないし。でも天候関係なしに一日中ダルかった。


だる〜っとしてるんだけど、旦那いれば話はする
…が、会話してても途中で途切れること数回。


 ( ゚д゚)ボー    (・ω・ )<〜だよね?
 ( ゚д゚)ボー    (・ω・ )<…ねぇ?
 ( ゚д゚)ボー    (゚Д゚# )<ねえ!!
Σ( ゚д゚)ん?何? (-ω-` )…。


と繰り返し聞くのが辛くなってきました。
疲れてるんだと思ってほおっておきました。
ゴロゴロしてるけど、TVもついてるし、あんま会話はなし。
なのに、PC(特にRO)とかやってると怒られます(´-ω-`)


主婦だから昼間時間多いにあるけどね。
洗面所とか水周り綺麗になってるの気付いてるのかなぁ?
旦那の仕事の愚痴は吐けても、家事の愚痴って吐けないよね。
つーわけでここに吐いてみました( ゚Д゚)・∵.+。:.゚.:。+゚カハー