ハーゲンダッツドルチェ

ハーゲンダッツの新作が(゚д゚)ウマーと聞いたので、
さっそく買ってみた。
種類はクリームブリュレとティラミス。
買ってみたけど、これハーゲンダッツの中でも特別なドルチェだ。
普通のハーゲンダッツより若干高いΣ(=ω=`)


【クリームブリュレ】
開けたら「お?」とちょっと今までにないようなアイスなのがわかる。
カラメルソースの上からスプーンを入れると、
サクっとアイスの表面上にホワイトチョコ?がコーティングされていて
アイスがさっぱり、チョコがパリパリ、ソースが絡んで
この上ない贅沢感。マジ美味い。アイスとチョコスキーは食べるべき。


【ティラミス】
友人の話によると、ティラミス食べるときに注意した方がいいと。
普通に食べるとムセるからwwwと言われて、
カワイイ奴だなぁと思ってたら自分もムセたww要注意Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ティラミスは、まんまティラミス。想像通りの味。裏切らない。
おおまかに二層に分かれて、クリームがとろり美味。
ティラミスの粉はムセるけど、それ相応に美味しい素なのだw


ハーゲンダッツ Haagen-Dazs