アンテノールのフルーツパイ

usaru2007-07-18

そごうに用事があったので済ませて帰る時。
地下2から出るので、30品目のサラダだけ買って
帰ろうとした最後の砦にアンテノールがある。


アンテノール


なんか列になってるのでなんだろーと見てたら
5時に焼きたてフルーツパイのチラシが…。
チラ見したらおいしそうだったんで、並んでみた。
ちょうど私で最後だったらしい。ラスト2個イチゴのパイゲット。

いや、マジこれ美味い!!!!!
パイ生地なのも美味しいんだけど、中の生クリームと
フルーツクリームが絶妙に合っていて、甘さも丁度いい。
そしてイチゴが半分にしかないのだけど、逆にそれがいいかも。
果肉によく合うクリームだし、パイもサクサク!
(すでに6時間過ぎてるのにもかかわらずサクサク。)


なんか横浜そごうのみ限定フルーツパイ150個らしいです。
イチゴの他にもフルーツパイ・マンゴーパイ・ブルーベリーパイと
いろいろあったみたいです。
やっべ、横浜行ったら5時にアンテノール行くしか!!!!!!
アンテノール。出来立てはマジ美味いッスね。ハズレもあるけど…。